しめ縄リース*・。『あばら骨見つけたw』 | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

 

 

先週末の3日間ダイエットをしたら

 

 

 

 

 

久々にあばらを発見あげあげ笑(笑)

 

 

 

 

恐竜の化石発掘くらいの大騒ぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

だ~いぶ埋もれてました顔あせる

 

 

 

 

良かったでするん音譜音譜音譜

 

 

 

 

これからも週末ダイエット続けようと思いますおんぷ

 

 

 

今度は頬骨発掘してみますw花はーとにこ花

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

身軽な体になるとフットワークが軽くなる?w

 

朝起きれませんが…あせる

 

 

 

身軽な心でサックリとご紹介したいと思いますあせる

 

 

 

 

 

今日のご紹介のしめ縄リースは

 

大輪のカトレアメインです。

 

白いパールの光沢にうっとりしてしまうほどのゲイラックスの葉との組み合わせはとても美しいです。

 

 

写真では奥行き感が見えませんが

 

 

奥行15㎝ありますのでとても迫力があります。

 

 

 

菊のように見える黄色いお花はピンクッションという洋花です。

 

 

 

五穀豊穣を願う稲穂がたくさんついて縁起良し!

 

新しい年が実り多き年となりますように…花花花

 

是非おススメですはーと

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

光触媒アートフラワー

しめ縄リース カラー

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avenirart/ney18de16.html

 

 

 

 

 

お風邪など召しませぬように…花はーと

 

いつもありがとうございます天使るん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お問合せはこちら

φ(..)

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽