クリスマスの思い出✴*・。オーダー壁掛け | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

 

今年のChristmas

 

いかがお過ごしでしたか?花

 

 

きっとロマンティックな

聖なる夜だったのではないでしょうか?

 

 

 

今までの私は

 

いつも年末と言えば

お仕事に追われ

どこかひがみ根性だったようです。(笑)笑い泣き

 

 

 

今年は。。。

 

状況は何一つ変わりませんがw

 

感情に変化がありました。

 

 

 

と言いますのも

 

クリスマスに奥様へのプレゼントとしてご注文下さったお客様。

 

 

お花好きの奥様のお好みをこと細かに熱心に

私に伝えて下さりました。

 

 

毎年イブには生花のプレゼントをされていらしたそうですが

 

枯れてなくなってしまうのが切ないと

 

今年初めて当店をお選び下さいました。

 

 

 

頂いたご情報を基に

私なりのエッセンスを加え

完成したのがこちらの壁掛け。

 

φ(..)

 

 

 

都会的な雰囲気・デザイン・花のチョイス。

 

クリスマスに偏らず一年中飾れる。

 

ハートの形をしたアンスリウムは情熱の赤。

 

フォルムはマーメイドラインでセクシーに。

 

 

完成後画像をお送りさせて頂きましたところ

 

 

 

『お世話になります。

 

早々の制作大変ありがとうございます。

 

大変素晴らしく、凄く綺麗です。


妻も大変喜ぶと思います。


とにかく妻は花が好きなので、

今後も注文させていただきますのでよろしくお願いします。』

 

 

お気に召して下さり大変嬉しく思いました。

 

 

 

私のお仕事ってなんて幸せなんでしょう。。。

 

とつくづく感じさせて頂きました。

 

 

 

旦那様が奥様の為に私に伝える。

 

 

私はご依頼主のお客様にお気に召して頂きたい。

奥様のお喜びの波動を感じたい。

一心に花で表現する。

 

 

旦那様喜んで下さる。笑顔になる嬉しい

 

 

私、嬉しくなって笑顔になる嬉しい

 

 

頂いた奥様、喜んで下さる。笑顔になる嬉しい

 

 

喜ぶ奥様を見て旦那様笑顔になる嬉しい

 

 

毎年繰り返す。

みんな笑顔になる嬉しい

 

 

 

 

 

素敵おねがいwハート☆音譜

 

 

幸せおねがいwハート☆音譜

 

 

 

お役に立てることの幸せを

噛みしめていますfor youd.heart*d.heart*

 

 

 

 

そして

このことに感謝をしていると

 

 

天から舞い降りた祝福の声が。。。きらり

 

 

それは

私にとって何よりのプレゼントでした花はーと

 

 

夢でも見ているかと思うような

お言葉を頂きました天使

 

 

 

誰かが誰かの幸せを願うことは

 

 

愛の循環を感じます↑2

 

 

 

 

愛に満たされた今年のChristmasヒイラギ

 

 

 

私にとっても

素敵な思い出のChristmasとなりました花

 

 

 

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

光触媒アートフラワー

オーダー壁掛け

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます天使るん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お問合せはこちら

φ(..)

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽