疲れていないのに「なんか疲れてる?」と言われる時は | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。



こんにちは。
フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子ですハート 
〈セラピストchiekoってこんな人〉

・・・・・・・・・星 

疲れていないのに、「なんか疲れてる?」と言われたり、ご自分の写真の写りを見た時、なんだか疲れているな~と感じることってないですか?

写真を写す機会は沢山あると思いますが、
ここぞ!と、いうときにちょっと〇〇をマッサージするだけで顔色が良くちょっぴりいつもより綺麗に映っちゃうとっておきの方法を教えちゃいます
好

顔色がよくなる部位は、みみ!



例えば、「写真写すよ~」ってなった時。


親指と人差し指を使って耳たぶを優しくモミモミ。

そして、人差し指を軽く耳の中に入れて親指で耳をはさみ、クルクルと耳回し。
前まわし&後ろまわし。
少し行うだけでも耳からポカポカとしてきます。



すると、顔の血色が良くなり、笑顔も素敵に好

とっても簡単な方法なので、写真撮影の前にこっそり行ってみてくださいね!
(やりすぎると耳が真っ赤に映っちゃうので、ほどほどに♪)




サロンのお出迎えのお花が新しくなりました。
母の新作。
お気に入りです♪

IMG_20140516_115409.jpg




サロンのご予約は思い立ったときにすぐにしたいもの。
ご予約フォームは24時間いつでも受付中です♪


こちらよりすぐにお申し込みいただけます

セルフリンパケア教室の募集もしています。

少人数でアットホームなお教室。

一人ではなかななじっくり出来ない事も
誰かと一緒に行う事で丁寧に行う事が出来ます。

ピン!ときた方はこちらより詳細をごらんくださいね。

セルフリンパケア教室のお知らせ



アベンチェは布ナプ・プロジェクトに参加しています。

布ナプ講座も募集中 

布ナプ講座の詳細はこちら






avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~

四つ葉 
1日2名様限定のプライベートサロン
四つ葉 営業時間 10時~18時(時間外応相談)
四つ葉 定休日 木曜日他不定休
四つ葉 ご予約、お問い合わせ
 048-437-7532
四つ葉 ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム
四つ葉 メニュー
四つ葉 受付状況
四つ葉 アクセス
四つ葉 ご予約について注意事項 


肩こり、首こり、腰痛、むくみ、ストレス、不眠、目の疲れ、冷え性、、生理不順、更年期障害、顔の筋肉の硬直、足裏の角質、などにお悩みの方、そして何より自分時間を満喫したい!という方がご来店くださっています。

川口、旧鳩ヶ谷、蕨、浦和、大宮、さいたま市、戸田、草加、春日部、足立、遠くは栃木県、茨城県などからご来店いただいております。