おいしいーっ! | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

おはよーございまーす音譜音譜

土日に、新年会ニコちゃんと結婚式ドキドキで、
豪華なお食事をいただきニコニコ
はしゃぎすぎたのか、、、
日曜の朝からノドが痛くなってきてガーン

うがいをたくさんしてあせる
のりきっています!!!!!!!!

ラテは…


チューリップ赤マロンズガーデンさんチューリップ赤で、
初めて、オーガニックミルクを
飲みましたー黄色い花黄色い花

この日は、用事がたくさんあって何回も車の中でラテを待たせたのでしょぼん

ラテへのお詫び(笑)に注文にひひ




とりあえず、伏せして待ってます!!



おいしそうなラブラブ!においがするねクローバー





!?このおいしいもの!?
こんなにおいしいのがこの世にあったとはーっ!!好って、
聞こえてきそうなぐらいの勢いで
飲んでましたにひひ




ほぼノンストップで(笑)にひひ
飲み干したので、
最後にけぽっと出ていましたがあせる
とってもおいしかったようですぺこ


写真とり忘れましたが、
私はまたまたハーブティーニコニコ
いただきましたラブラブ
やっぱりハートおいしいので、
ハーブティーを注文して帰ってきたのでニコニコ
お家でも楽しめそうです音譜




Android携帯からの投稿