行動!! | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

今週は…ニコニコ

平日に音譜
マロンズガーデンラブラブさんに、ランチしにいきました!!!!!!

ラテは、マロン店長をくんくんして嫌がられていましたがあせる
一緒に日向ぼっこ晴れをして楽しんでいましたよー黄色い花

なのに、写真とるの忘れてしまいましたあせるしょぼん

マロンズガーデンさんドキドキで、
おいしいハーブティーを購入しました音譜音譜音譜

ルイボスティーと赤のサラダボウルというハーブティーニコちゃん

やはり、、、
おいしいです!!!!!!!!!!!!

他にも種類があるので、また買いたいです好


そして、今日は
倉敷のアウトレットに初めて行ってきました!!
予想通り…
駐車場に入るまでにもこみこみあせる

お買い物中は、ワンコが入れない時は、



お店の外で、人間ウォッチングしてましたニコニコ


ワンコOKのお店は、


バッグの中から様子を伺ってましたにひひ




近くの公園にいる時がクローバー
一番楽しそうでした(笑)マリオ



でも、だいたいの時間が、
テンション低かったですDASH!

やっぱり、ラテはドッグカフェドキドキ
好きなのかな!?

とはいえ、、、
今週は久々に行動しましたペンギン


Android携帯からの投稿