お友達ワンコ☆ | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

昨日の日曜日は…
先週にニコニコ天満屋でゲットしたにひひ

ラブラブカーサ カキヤラブラブの冷凍ピザを
ランチにして、
またまたぐーたら過ごしてました!!

でも、天気も良くて音譜晴れ
ラテがお出掛けしたそうだったので
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


Noraさん黄色い花に行ってきました虹


この日も、たくさんのチワワンに
会えてキャハハ
ラテも私もテンションあがりましたー!!!!!!!!!!!!


今までブログにはお邪魔させてもらっていたのに…
なかなか会えなかったあせる


「あんじゅの日記☆」にひひ
あんじゅママさんとニコニコ
あんじゅちゃんに初めてお会いできましたークローバー



トリミング後のあんじゅちゃんドキドキ
可愛いリボンをつけて、
とっても良いかおりーハート




無理矢理(笑)
ツーショットに挑戦!!!!!!!!

ブログで拝見していた通り
とっても可愛いあんじゅちゃんドキドキ
でした!!きらきら


あんじゅちゃんにひひ
また、ラテと遊んでやってね好


それからニコニコ
そのあと…




久しぶりにドキドキレオくんドキドキにも
会えましたにひひにひひにひひ



レオくん音譜は、シャイboyラブラブ
とっても可愛いんです!!


レオくんニコニコ
おいしいお口でおやつを待ってるのに、、、
この後食い意地ラテにあせる
おやつ横取りされましたあせる

ゆっくり食べてるのにあせる
レオくんごめんねー!!


これにこりずにまた遊んでやってね
ニコニコ音譜音譜音譜


他にも可愛いチワワンがたくさんいてにひひ
ラテは、おこぼれのおやつを
たくさんもらってあせる
お家に帰るのが嫌なぐらい楽しんでましたクローバークローバークローバー


Android携帯からの投稿