みことへの応援ありがとうございます! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

みことに温かいご支援を

ありがとうございます。


お手紙とともに
皆様からの温かいお気持ちを
受け取りました。
みことは
自力で
おしっこ、うんちが出せるようになり、血液検査も必要なし!と
主治医に言われ

毎日体重量るのですが
昨日今日と、増えています。
3.9から4.4になりました。

ガリガリだった彼は、
なかなか増やせず
背骨ゴリゴリだったのですが
今は目立たなくなり
あとは
後遺症の、涙目。
斜頸は仕方なし!だって
骨盤だもの。

高いところを目指し
やーめーてー

他の猫に喧嘩をしかけ
やーめーれー

メスの猫の首を噛みにいき
やーめーてーくーれー怒
毎日にぎやかにしています。

摘便、圧迫排尿を覚悟して
我が家に受け入れましたが
したのは数日で
今は普通にトイレで砂をかいて
横で甘えて
眠っています。


1人の部屋にしていますが
開閉するたびに、するりと抜け
また揉めだします。
ダメと言っても懲りません。
猫付き合いがわからない。

去勢手術まで頑張って太りましょう。みことさん。

北区の里親様からは
ロイヤルカナンムース2箱も
みことあてに頂きました。

ありがとうございました!
山田ママ