稀府スイーツたちよ!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


「なによ。」

眼光鋭い、マカロンちゃん。
保護部屋で
はや24日め。
捕獲が3月23日で
3月26日に連れてきたから

ケージを全面隠しても
産まぬ。。。
確実にヨコズナなお腹。
食っちゃ寝してます。
たまにシャーと言います。

イチゴパフェちゃんも
産室には入るのですが
動かず
産まぬ。

な、24日め朝です。

案ずるより産むが易し。



あたしお見合いするのよ!!
ふみちゃん。お見合い頑張って!

函館からチビチビ来ています。
私は体調見極め部長をして
預かりさんにお願いするお役目。
激しいノミが、、




いつものうすだ動物病院にて
先生に駆虫薬をしてもらいました。
毎日毎日隔離しながら
蚤取り櫛。
やっと落ちたので移動です!
体重増やして検便して
ワクチン終わったら
里親さん募集となります。
あと半月かなー。

預かりさんのまるおママ、パパ!
どうぞ宜しくお願いします。




そして
娘に2匹。




「可愛いからすぐ決まるよ。」
と、受診した時に梅下先生がつぶやきました。笑
「子供たちが見たら欲しがるだろうなぁ。」

「先生!
遠慮なく里親様に応募してください!最優先で譲渡決定です!」
と言ったのは
間違いありません。ニコニコ

さあ
早く産んでねー。

イチゴパフェちゃん!

山田産婦人科医院は
開院して5年目です。