里親募集開始です! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

函館ふみちゃん。

きらりの産んだ娘。

ボブテイルのしっぽが可愛らしいです。


コリ、たかちゃんは素晴らしい里親様にめぐりあいました!

ふみもホームページに募集が載りましたよ!










お母さん猫のきらりは

避妊手術を済ませ

マイクロチップ

抗体検査(-/-)でした。


傷が治り次第募集をかけます。

長い子育てを終えて

自分の幸せをつかもうね。




いつも支援物資をたくさん持ってきてくださる

あんにん、らむじーのパパさんママさんから

そして同僚でもある

イブとマロンの里親様から





たくさん頂きました!

ありがとうございました!


ふみ

幸せつかもうね。


山田ママ