妊娠後期猫、2匹保護しました。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

3月後半にニャン友室蘭支部で

TNRのために野良猫を捕獲。手術をして増やさないようにと。


そんな中

妊娠しているメスが2匹。(しかももう産まれそう、、なくらい横綱ボディ。)

代表から打診があり

我が家で産んでもらうことにしました。


函館親子が使わなくなった保護部屋にケージをもう一台。

お迎えに行き、 

柄をみたらあらまあ

キジトラじゃないですか!!


我が家のキジトラ率がまた上がりました笑。

我が子3匹キジトラ。

預かり親子4匹キジトラ。

かぎしっぽ(障害アリ)チーム

キジシロ2匹

私の個人保護猫アビ、キジトラ。


いま何匹いるんですか?とよくきかれますが

そのつど指を折ります。

今折りましたら、

16匹でした。

日々頭数は変わります。

札幌市には動物取り扱い二種を

申請して立ち入り審査も3年前に受けました。


我が子は3匹です!

もう年齢的に増やすつもりはないのです。が

個人保護の猫はいつまでいても良いので

隔てなく暮らします。


ご紹介します。

今日で隔離が明けました。


マカロンちゃん。まだびくびくしてますが、生粋の野良さんですから仕方ありません笑。
にゃんもっくは、気に入ったようです。いつも入っています。


イチゴパフェちゃん。
多分まだまだまだ緊張しています。
5~6歳に見えます。
大丈夫だよー。

妊婦猫を受け入れて5年目です。
毎回いろんなアクシデントがあり
体力使いますが
慣れている。。。



妊婦受け入れた我が家に
すぐ、ご支援が届きました。
いつも定期便で送っていただきありがとうございます!
KORI 様、KORI お母様!!
先日の譲渡会では
もくもく首輪をつけてみんにゃ
頑張りましたよ!!

インスタにも載ったよ!
ルカちゃん。里親様募集中!

ウッチー、キノ。頑張れ!

パニーニちゃんは幸せゲット!!
首輪効果バツグンです!

ご縁を繋ぐため
頑張ったラウンジの猫たち。

我が家のチビも参加。
コリが1番にご縁をつかみました!
明日お届けです。

寝て待ってるふみちゃん。

かほーは寝て待ての、かほーもの。なコリ。

寝て待つが、危ない、、たかちゃんっ!!
このあと起きて、下段で寝てました。

リラックスして可愛いキジトラチビチビを産んでね。
まれっぷスイーツを宜しくお願いします。

山田ママ