たか。ふみ。コリ。元気爆発中! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

長い沈黙の山田ママでしたが

函館妊婦のきらりが昨年の12/29に産んだ

キジトラ姉妹。


奇形もあり

お見送りをした辛い1月。


3匹が生きてくれて


生後2ヶ月半。
長女ふみちゃんは1キロ
次女たかちゃんは710g
三女コリちゃんは698g
やっと
やっとです!

まー
この姉妹には毎日奇跡と、地獄を
繰り返し見せられました。
食べた!
食べない。
吐いた!
治った→誰か吐いてる。

うんちが白い。
胆汁がでていない。

ミルクと強制を繰り返し
やっと茶色になりました。

そろそろワクチンを。
生ワクチンではアレルギーがある一族なため
取り寄せしていただくことにして
生後3ヶ月になったら
打つことにしました。

今は走り回り
カリカリよりやわやわ。

頑張ってタワーにもチャレンジ!
コリは
ロート胸がかなり目立たなくなりました。
はあはあすることも、なくなりました。体力がついたのね。

この間にご支援を頂いておりました。いつもありがとうございます。

コリの名を頂いた
KORI様より。



売上でご支援頂きました。

みかお姉さんからは
口座に振り込みを頂きました。

いつもいつも
心を寄せて頂き
感謝いたしております。


なぜか晃生にくっついて寝る笑
キケン!
キケン!おけつに注意して!!

「いつもありがとうございます!」

エネルギーをチャージできたら
また新しい猫を保護。
そう思うのですが

まりも、のお尻炎症。(垂れ流しなため、ちょっとした尿焼けから炎症を起こして、毎日洗浄、かなり小さくなりました。が、おしりまわり再度マルガリータ。)
もじゅの圧迫排尿。
我が子たちの治療。
すいせんちゃんへの
イジメ。。←1番の問題。

男子にイジメにあう。
パパによると
「最初はすいせんがイジメていたから、もともとはすいせんが原因だよ。」
よく見ております。パパ。

風邪引きな子がいないのが救いです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3月になっても寒いですね。
インフルエンザBが流行っている山田ママ地方です。
出歩かないのが予防ですね。


山田ママ