頑張れ函館チーム! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

我が家でお産したきらりちゃん。

栄養が胎児までいかなかった為に

みんな小さい。

奇形もいて


多頭崩壊末端の恐ろしさ。

毎日心がバキバキ折れ


夜中の授乳をし


救うために削れるのは

私の睡眠くらいなもんで


さすがに腰が、そろそろです。


良いおっぱいが

からだの大きな子に、先に吸い付かれてしまい


小さい子が育たない。

まさに自然淘汰とは

目の当たりにすると恐ろしいです。




他のチビより120gも小さいけど
お母さんは受け入れているので

1日数回ミルク足して
でかいのを数時間、分けてやり
おっぱいを独占させてやります。

みな
お母さんきらりにそっくりな
キジトラ
しっぽがボブな子です。
(これもなにやら奇形の影響あるのかもしれません。)




助かるんだろうか。
あとは生命力。メジカラはある!!

ロート胸かもしれません。
からだつきが違和感ありますが
まだまだ成長する。
頑張れ!!

このチビには
KORI君と命名しました。
定期便くださるもくもく首輪の
KORI 様。お名前ください。


見るだけで癒される。



今回もたくさんのご支援頂き
我が家で暮らす保護猫たちに
うまうまぬくぬくを頂戴し
キレイな猫トイレをキープして
健康に過ごしてもらえます。

ありがとうございます。
再度お願いします。

お名前ください。

コリ君に頑張って育ってもらわなくては!!

先週、口の手術をした我が息子。
遼一朗。
痛みが薄らいだのか
見える場所で眠っていてくれる。
スケーリング後もダメで
犬歯を残して抜歯。
頑張って遼一朗。悲しい悲しい

山田ママ