2024年。悲しい年明けです。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

 新年からたいへん胸が痛む災害が起きています。

被災された方々にお見舞いと

1日も早い復興をお祈り申し上げます。


怖くてテレビもつけられません。

帰省中こたつに入り

姉妹仲良くおしゃべりしていた、、

お父さんが探している。

泣きながら

悔し涙を流しながら。


亡くなられていたそうです。

胸が痛い。








今年も譲渡会が始まります。
娘に預かりを頼んでいた3匹
三毛ちゃんが里親さん決まり
きーたん、
たーたんの
2匹が参加予定です!

また
我が家にいる3匹
れもんちゃん。ころくん。はなちゃんも
ワクチンして体調みて
参加予定です!
この子たちはご飯がもらえず
月齢の割に小柄で
もう4カ月半だそう。
まだ1200gですが
元気になりました。



本年も宜しくお願い申し上げます。

山田ママ