2023大晦日ですね。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

今年も今日を残すのみ。
いろんな子たちが
我が家を通過して
本当のおうちに行き

その姿をみるためだけに
突っ走りました。
2023年度。


さて現在の保護猫たちはというと

同じおうちからきた3匹。
はなちゃん。れもんちゃん。
ひまちゃんお名前ありがとう!


ころくんは、風邪症状が酷くて通院。
ズビズビ鼻づまり。低体温。 
今は完治して絶好調!
漢方薬で治りましたよ。


そして妊婦さんで我が家にきた
きらり。


28日早朝に
6匹の宝を産みました。


キジトラばかり、、
さあ大変だ!見分けが!
70から118g。

くちのまわりが真っ赤。
赤ちゃんの1番好きな顔です。
一生懸命吸い付いているんだね。




代表宅で10/15に産まれた
3匹を、娘宅に移動。
ワクチンを打ち、里親募集をしていきます。
長毛キジトラご希望の方は事務局へお問い合わせくださいね。
山田ママからお返事させて頂きます。
お見合いは
清田区か、中央区のラウンジか
お近くをお選び頂き
日程を調整してお見合いを。
お正月など関係なしで
本当のおうちに繋ぎます!

初山別村からきたりゅうちゃんの
里親おねいさんより


お写真頂きました。
肉球が原因不明の炎症で
手術したそうです。
りゅうー!
頑張れ!いつも祈っているよ!
星空には
猫神様の北斗と七星。
今年虹の橋へと行った子達が
守ってくれるように。

愛愛愛
来年は辰年らしいですね。

本年は大変お世話になりました。
来年も細く長くゆるく、
頑張って参ります。
宜しくお付き合いくださいませ。

よいお歳をお迎えくださいね。

山田ママ。