みんな最高だね!幸せだね! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

釧路からきたブッチ。

毎日投薬が必要です。里親さんが目の不自由なブッチの様子を

送ってくださいました。



後輩のポロン太改めポンちゃん。
ラウンジからきたポンちゃんも目があまり見えません。

くっつきたいブッチと
あまりくっつきたくないポンちゃん。笑
けつにそっと寄り添うスタイル。
こたつのなか。


「お薬の時間だよー」
そう。
一応隠れます。
ただ


隠れてます俺。
隠れます俺。
か、隠れてるはず。俺、、

可愛すぎる!!
みえとるやないかい!
新春爆笑漫才かいー!
と、ツッコミを入れたママです。


新年のご挨拶にと
ジジ兄ちゃんとチコ改めナナちゃんです。
可愛すぎる!

チコの姉妹、ココちゃん。改めここちゃん。

こちらは先輩がナナちゃん。
これも猫神様が導いたとしか思えないのです。

ナナねえさんに毛繕いしてもらい

お返しをしているここちゃん。

正式譲渡の際に、
猫たちに使ってくださいと
たくさんのご支援を頂戴いたしました。ありがとうございました。

預かりさんから本当の家族にして頂いたしらすくん。改めまるお。


すっかり馴染んどる!!
大先輩を枕に。。
ひまちゃんちは、天国だねー。

そして幸せなお写真はたくさんまだまだ受け付け中です!
里親様宜しくお願いいたします。

我が家にいるアビ。
ちーっとも触れません。
目の前に来るのに。ね。


山田ママはおさわりがへたなだけかな?山田パパにも触れないから
アビ。
今年の難関だな。。