私も飼い主。な気持ち。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

11年前にニャン友から初めて

子猫を引き取りました。

私が名をつけました。

私がお世話し

私が尽くしました。


しかし

彼は


パパにぞっこんで


寝るのは必ずパパと。

私の上に乗り夢心地でいると

私の顔を見て

『ゲッ、間違えた!!!』と

あわてて逃げていく彼。



彼は今日、奥歯の手術です。
抜歯になるかな。
歯肉炎です。

彼の名は、
遼一朗。
同じ年に産まれた孫が蒼一朗。
大好きな石川遼から一文字もらい
りょう君と呼び

嫌われても
うざがられても
私の原点。

絶食して全身麻酔に備えます。
頑張ってりょう君!

保護猫には抱かない気持ちです。
なんせ
我が家のボスですから。



地下歩道空間で
チャリティーバザーがあります!
宜しくお願いします。

山田ママ