八紘学園黒猫シスターズ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

何度も譲渡会に参加していた

八紘学園の最後のチコ、ココ。

素晴らしい方に見初めていただき

トライアル中でした。



ジョイフル大曲で、
1匹参加のチコ。
犬が怖くて二ャーニャーしていたら
トライアルお申し込みいただき
祈るような気持ちでした。
『犬の神様、ありがとう。』

チコは先住お兄ニャンの
ジジくんとの相性次第です。


嬉しくて20回は見た山田ママ。


なんと!!
ジジ兄ちゃんが、優しく受け入れてくれて。

正式譲渡決定となりました。
ありがとうジジ兄ちゃん。

ココちゃんは
旭川にトライアル中。
ヘルバさんの里親さまのところなので、ゆっくりのんびりでお願いしています。



ななちゃんが
優しい距離感。
こちらも黒猫同士です。

嬉しくて
嬉しくて

八紘学園で捕獲や見守りをしてくださったり
ご飯やご支援を募っては
私たち保護主に届けてくださった
方たちに

やっと素敵な報告ができます。

ありがとうございました。
半年かかりましたが
本当のご家族にめぐりあえました。

 


あの日が遠い日のようです。
また
頑張ります。

山田ママ