立ち止まらない。前だけを見る。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

保護活動をしていて一番キツイ事。


『救えないこと。』


命を救えない。

キャパ一杯で救えない。

知識がなくて救えない。

間に合わなくて救えない。


偉そうに

なにが保護活動してます。だ。

いつも思います。


それで

休みますなんて言う。


3日休めばまた再開する。

毎回こんな感じで。


もう若くはありませんので

6キロ越えの暴れ猫の

圧迫だけは正直、

しかたなくやっています。

早く自力で

出せるようになっておくれと

願いながら。


聖人ではありません。

魔法使いでもない、猫救いが趣味でもない。


でもね。

間違ってはいないと

自分を信じているのです。

前だけを見る。

精神的にキツイことはなくて


身体がついてこないだけ。

なんせ

ヘンタイなんでね。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ご心配おかけしました。

譲渡会で決まった保護猫の

お届けをすべて完了して

新たなチビのおうちを探すべく


譲渡会参加しています。


キジシロ男子。しらすくん。
ワクチン一回、検便クリア。
駆虫薬済み。
1キロくらいなので
お留守番ないご家庭を探します。




地下歩道空間での

ニャン友物販に少し納品。

我ながらかわいくできたよ。と

自画自賛です!!


そしてたくさんの

ご支援を頂戴しております。


プリンちゃんご家族より。



イブちゃん(フラン)の里親様より。



あんにんらむじーのパパママより。

いつもご支援くださる
KORI様定期便も頂きました!!

たくさんのフードや
ロイカナムースも頂きました。
いつもありがとうございます。
お礼が遅れました。
申し訳ありません。

いつも走らなくては
転ぶ自転車のようだ。と
動物病院の主治医と笑う。
専門的なことをご教授くださる
先生。
感謝しています。
今日も会いにいく。
笑。


皆様に感謝です。
山田ママ。