闘病記録。北見ガルボ力尽きる。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

皆様の暖かい励ましや、応援をたくさん受けて、
本日午前、お空に旅立ちました。
救えず無念です。
里親希望者様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

夜中急変。
水下痢を繰り返し
力尽きました。
ガルボは新しいお名前の
ラトナちゃんとして旅立ちました。
また
おきがえしたら
間違いなく今度は
幸せに長生きしようね。

ご支援ありがとうございました。
ラウンジにお届けして
必要とする子に、使わせて頂きます。
ありがとうございました。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

北見から8月16日に5匹保護。
一番ごくごくミルクを飲み
女の子なわりにゴロゴロ甘えん坊に育ち



兄妹で譲渡予定だった
ガルボちゃん。




2回目ワクチン前に
ご飯食べず
動きも悪く寝てばかりで

お腹に腹水。
嫌な兆候です。




タンパクは7.0ですが
あきらかに
FIPの症状です。

体温低すぎで37.0
危ない兆候です。
点滴注射
水下痢でリーナル強制給餌を始めて
湯タンポとストーブで
体温を維持。

外部検査には出しましたが
クスリが間に合うことだけを
祈るような気持ちで

モヌル投薬を始めています。

手のひらからこぼれそうな命。
今朝で2回目モヌル。
効いてきますように。

まだ1キロもない子猫です。
生命力を信じ
つきっきりで頑張ります。


強制給餌にロイヤルカナンのリーナルリキットを。
貧血にエネアラを使っています。
ご支援いただけるとありがたいです。
この子はニャン友保護猫です。
本部宛にお送り頂けましたら
必ず私の元にいるガルボに使わせて頂きます。

宜しくお願いいたします。

ニャン友ねっとわーく北海道
山田ママ