水仙のチビチビず。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。





やっと体重が延び始め
やれやれ。(150g台に)
でもお姉ちゃんとは120gも差があります。

哺乳瓶で今日は飲んでくれましたが
メモリみたらあまり減っていなくてがっくし。
みんなほんの少し爪を切り
おっぱいにチクチクしないようにしたので、少しパイ飲みが増えてくれたらいいな。
耳が、鼻先が、黒くなってきました。まさか!!
本当は!
クロネコ??

な、訳はありませんね。笑
シャム系でもなさげだし。
何色になるか!楽しみです。

頼むよ!水仙ママ!

もじゅと一勝負して
今日は汗だくです。悲しい
歳を感じます。

山田ママ