やっと終わったの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

朝から今までかかります。

要領の悪さよ。


まりもが
『お疲れ様ね~』と。
*********↓↓↓↓↓**

あっ、そこは!!
ダメー
危険!ほじゅのケツ!
いつシャワーがでるかわかりませんの。

『ちらんかったもん。』

フリーにするつもりなかったのに
産んだ場所がリビングだったため
引っ越しさせずに
おっきくなりました。

寝床。


ねぼけて。出てきました。
ラッコを呼んでるのにガン無視。


群がる。
キメてるキメてるキメてる


あっ!
そこは!

あ、ラッコのおけつかー。
ほっ。

しろちゃんは今日はスプーンからなめなめして、ミルクを飲みました。
これなら楽!
体重もなんとか増え始めました。

もじゅのおしっこ絞りをして、やれやれタイム。
ベッド類と、敷物を全部洗濯中です。

大好きなポール先生からの男子ゴルフ中継流しながら。

満足したね。ジス。


さあ今日も頑張りましょう!

山田ママ