すてきな贈り物。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

猫をトライアルに出すのは
相性が合わないという不安材料を消すために、大切なステップだと思っている山田ママ。

誰にでも出すわけではなく
ヒアリングをし、
先住さんの反応や体調を重視して
猫同士が一生を共に暮らせるか。

試していただく期間なんです。

もちろん
ダメな場合があるのは当然で

人間の事情ではなくて
猫に不調が出たら
すぐにお知らせいただきます。

先住ちゃんが体調崩して
泣く泣くあきらめた方から
ご支援のAmazonカードと
こんな素敵な絵が送られてきました。

優しさと
心が込められた

アキちゃんと、はるなちゃん。
はるなは我が家にいる保護猫です。



実に温かい絵。
アキちゃんを引き取りに伺った際には、離れがたくて泣かれていました。

先住ちゃん重視。
先住ちゃん優先。

そうお伝えしてお預けしたアキちゃんは、

最初はシャーシャーで
触れないほど荒くれて
そんな彼女を根気強く
慣らしてくださり

そんな時期があったからこそ
すぐ次にトライアル申し込みがあり

先住さんたちに懐き、
本日、正式譲渡してきました。
アキちゃんはお名前は
アキちゃんのまま。




幸せになりました。
里親様、アキちゃんを末長く
宜しくお願いいたします。
そしてI様御夫妻、ありがとうございました。ラブ

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
山田ママはというと、



キテマスキテマス。



あ、間違えた。




肩の治療院にキテマス。
ハイボルテージ治療しています。
使いすぎました。
ケージ掃除で、痛め
バキッと言い
圧迫排尿で、バキバキっ。


ツカイスギデスネー。

わかってます!
筋肉つけなきゃダメなのも

体重増やさなきゃダメなのも

プロテインでたんぱく質取り、
忘れないように食事しますー

もじゅを連れてきてから
三キロ落ちました。
恐るべし圧迫排尿、、

まるで猫とプロレスだものー


悲しい悲しい負けないぜっ。