全国放送の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

業務連絡。


里親のみなさーん!!


坂上動物王国に

ニャン友が出ますよー!


24日金曜日夜ですよー!

録画予約忘れずにね!


『ママ出ないの?』

と、聞かれましたが


出ます!!


たまたま取材陣が、きていた時に

ラウンジにいて


猫を遊ばせていたら

写してくださいました。


おもちゃを持ってる手パーが、出たら

ママですよー!!


それすら放送されない可能性は

90パーくらい。笑


ドンマイ爆笑




我が家は2時間おきくらいになにかしらの投薬やらがあるため
テレビ見るしか楽しみなし。
録画して、目を皿にして
自分を探そう。(手✋を、ね。)

山田ママ