診察待ちなうの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

チームファビュラス。

ジウン。4ヶ月くらい。

かわいいアメショ風。





FIPウエット。

モルヌ投薬14日目かな?

もはや何日目かもわからぬ。


大丈夫。84日もあるから。


心の声。


1日1日を大切に送りながら

獣医に全て診断を任せながら

彼女にとっての


未来を。

明るく楽しい未来を。


里親様に繋げるという一念だけで

治療しています。

ニコニコニコニコニコニコ




腹水が引かないので、
対処療法が必要かを診断していただきにきています。
血液検査はとても改善しています。
炎症値SAAが168から48に!!

あ、

昨夜はご視聴ありがとうございました。だがしかし。

TVer(1週間見逃し配信)で3時間まるっと見れたら
もっと見れます!
前半はアイドルさんが海に潜り~の
そのあとから
うちの勝田代表が。!!

皆様にお詫びですが

眉毛を書くのを忘れたそうです。
そろそろメイクさんが必要かもね。
笑。

混みあう個人病院で
保護活動に理解をいただいて
料金も配慮くださる梅下獣医師は

私の神です。
 


もじゅも血尿引いたし。


水曜日の針。

5キロオーバーの猫と
毎日ドスコイ。
もはやプロレスから本場所です。

あんにんらむじーのパパママが
遊びにきてくださり
ご飯やらシーツやらたくさん!
ご近所っていいよね。ありがとう。


この海老、動くのよー
忘れた頃に。

私がビックリします。びっくり

さあ週末だ!
パパさんと消毒祭します。

山田ママ