幸せ譲渡No.21『ライオンキング』(*^^*) | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

初山別から5匹で私の保護猫になり

風邪っぴきと

お腹の虫を退治して

韓国アイドルのお名前をもらい

あまり慣れないうちに

避妊手術を受けた

初山別ユニットの面々。


そのなかで唯一、最初からゴロゴロ言って甘えた

サビの、サナ。

トライアルの末、正式譲渡してきました!!



黒猫はシンバ君。
ニャン友出身です。
もう1匹、シャム系猫さんがいたのですが、虹の橋へ。

シンバ君、さみしくて
里親様が仲良しになれそうな子をお探しと、副代表がご紹介くださいました。

やはりお名前を『ナラ』ちゃんにしたそうです。

やったー!予想当たりました!!

もう、すでに仲良しに。

なにより里親様が、心配りしてくださるお陰です。

猫同士の距離の縮めかたも

完璧ニコニコ


サナ改め、ナラちゃん。

末長く、幸せに。

ライオンキングみたいに良きパートナーになって、ね。

里親様、この度はサナをお探しくださりありがとうございました。

そして美味しいお土産

ありがとうございました\(^_^)/


花花スタースター


初山別ユニット2匹で譲渡した

マリンとジョイ。改め

きなこもち。ちゃん。


里親様とは近況報告していただいたりするため、LINEを繋いでいただくのですが、


きなこもち。ちゃんのママの

LINEアイコンが、、、



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
可愛すぎて、びっくり!!


こんな悪そうな顔してたんですよー
どんな魔法を使ったのかしら。
今度教えてもらえたらありがたい。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

初山別ユニットあと2匹
(人馴れかなり進んだ黒猫ミナ
怖いよボクは逃げるよのレイ)
初山別りゅう
拓北アニー

絶賛里親様募集中です!!
宜しくお願いいたします。


山田ママ