にゃんまるにゃんにゃん年にゃん月にゃん日。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

今日は2022202ですね。のタイトル。笑


昨日は初山別サナの正式譲渡に

隣の町までドライブでした。

ニャン友の里親様が

先住ちゃんと仲良しになれそうな子をお探しと聞き(地獄耳)


先住ちゃんは男の子なんで

ゴロゴロ言うサナはいかが?と

トライアルに出しておりました。


細かく毎日観察してくださり

ご報告してくださり

トライアル先のお母さんは

お礼を伝える私に

「お預かりしている以上当たり前の事です!」と。


素晴らしい。


先住のシンバ君と。

サナ、正式譲渡決まりました。

幸せなお写真を送ってくださるお約束をして

マンボウ発令中なため

駆け足で失礼してきました。

新しいお名前は、、多分シンバのお相手だから、、ニコニコニコニコ

決まったら教えてくださるそうです。よかったね、サナ。


行く途中にお住まいの

仲良しのボラさんちに寄って

「ランチしようねー。」となってたのですが、

高速が事故でストップしていて

超、時間かかりましたが

(高速道路止まり率高い。)


会えば2人で笑いが止まらない。

猫談義が満開。

子猫預かりのゴールドレベルな

ひゅうちゃんママ。

また寄らせてね~。

ストレスが飛んで、腹筋も崩壊する

素敵な保護ボラ仲間がいて

幸せです。愛飛び出すハートドキドキドキドキドキドキ


助け合い

笑いあえる仲間がいる。

それがニャン友ねっとわーくなのです。


一時期は

水族館のペンギン小屋かというくらい保護猫だらけな山田ママんちも

かなり減りましたよ!

春までのんびりしましょう。ニヤリ


「そうよ。ママさん。駆け足だとおろそかなお世話になるから。マイペースを守ってゆっくり丁寧な活動をね。応援しているわね。」

晴ちゃん、ありがとう❤️ところで
下半身、変えた?笑


トライアルのブッチは
お母さんの膝に顔をうずめて
おこたの中。幸せ満喫ね。☺️


アニーの子のラニちゃんカイくん。

避妊去勢が2人とも終わったと

ご報告頂きました!!

病院の匂いで、シャーシャーしてるみたいです。匂いでいつもと違うのがわかってしまうなんて、ね。

天才!かもね。ラブ


かわいいね!
幸せだね!
里親様、ありがとうございます☺️

山田ママ