一二三ちゃん安らかに。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

保護の先輩のうらこさんの

保護猫一二三。

お空へ。


真菌と戦い

口内炎とも

皮膚炎とも戦った。。

強い強い!!

 


限りある命が
寒空の下で、ゴミのように終わる猫がたくさんいる。
それに比べたら、、って
慰めにもならない言葉ですが

一二三ちゃん、頑張ったね。
うらこさん、お疲れ様でした。
キレイに晴れたお空へ
元気に駆け足で
登って行く一二三ちゃんが見えます。

『うらこお母さん、ありがとう。』
そう言いながら
振り返りながら、駆け足で。

頑張れ、わが家のチーム!

カサビタも落ち、キレイな肛門になったつむぎ。
あとは体重を増やすのが目標。

マイペースなまりも。
お尻回りの処置をして
ついでにシャンプーされてご立腹。
『うらこお母さん、元気出してね』

一二三ちゃんがお着替えしたら
またね。
幸せなイエネコになるんだよ。


山田ママ(涙)。