恋する遼二朗の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

遼二朗。

リョウジー。と呼ばれています。


(長男は遼一朗なんで。笑。)


リョウジは子育て猫です。

子猫には絶大な存在。

よく遊び

暖め

しつけをする。

そんな彼が

ご執心しているの。

遊びたい。隣に行きたい。

オレを受け入れてよー。



人慣れし、かわいさMAXな
アニーに。❤️❤️❤️




アニーはいつも

「ギャー」です。笑い泣き


遼一朗が通った時だけ

ハートマークな瞳で見つめてます。

あれ、もしかして


さ、三角関係!?




しょぼ~ん。😭😭

今日も振られた。。




ジョイ「リョウジ兄ちゃん、だめじゃん。」

サナ「リョウジ兄ちゃん、あたしにカモーン。ラブ


お前はオレのものさ!
りゅうちゃんたら、サナに夢中。

たくさんいると
たくさんの関係が見れて
これまた面白い指差し指差し指差し

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ご支援を
晴ちゃんママから。
晃生のご飯や、高級缶詰め、グローブ!!
ありがとうございます。

そして
みかお姉さんから頂きました。
ごみ袋とご支援金。

いつも応援して頂き、感謝申し上げます。無くなる頃に届き、助かります。

大雪です。
雪だとなぜか北斗を思い出します。
会話しながら除雪します。
そんな能力ないから
端から見たら
あら。
奥さん、ついに1人でブツブツ言い出したわ。

てなことになりかねん。
気をつけよ。

ラウンジ大掃除に行った日に
ボランティアさんに
「blog読んでます!!」とお二人に言っていただきまして🎀

真面目に更新しよう。と誓った

山田ママなのです。笑い泣き

花スター花スター花スター
アニー、りゅうちゃん、つう、ブッチ、サナ、里親募集中です!
ニャン友ねっとわーく北海道里親募集のサイトを、ぜひのぞいてみてください。ニコニコ