頑張れ初山別ユニット!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

 里親募集始めました。

仲良し3初山別ガールズ。

 

 






3匹コロコロとよく遊び

私が動くと

避難。_| ̄|○

あれ?
レイ君は?


「ボクはついていけないよ~。」
オンナは怖い。

ていうか
臆病すぎます!!レイ!


遊んでる隙にコソコソ~。

なんとかしなきゃ。
誰かレイと、仲良く遊んであげなさい!!

 


「は?」
「ぜ~ったいムリー。」

山田ママ宅は
オンナが強いようで。赤ちゃん泣きガーン

寝てくれるまで騒々しい、、
げ、元気がなにより。

自分を慰める。

 

レイも募集しました。


良いご縁がありますように。スター花


山田ママ。