聖夜にみんなを思う。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

LINEでたくさんのメリークリスマスを頂きました。


晴ちゃん。メリークリスマス❤️

里親さんからも。
先日正式譲渡になった
苫小牧のペパー改め、レチェ君。

里親さん手作りのキャットタワーで
先住ちゃんのアーシャちゃんと
初ぺったんこ。ラブ
素敵なクリスマスだと。
最高です。

こうやって1歩づつ
近づいていくんだね。頑張ったね。
ありがとう、ペパー。
我が家に来てくれて。ニコニコ
幸せになってくれて。ニコニコ
里親さんに感謝です。
保護して下さったO様、ありがとうございました。
あの時決断してくださらなかったら
今頃寒空で震えていたでしょう。


我が家のみんなも茹でた桜姫鶏で
メリークリスマスしています。

お空のうえにいる
北斗、七星、ケンシロウ、ジュジュ。新しく仲間が旅立って行ったよ。仲良くしてよ。

お空にいるみんなにも
メリークリスマス❤️❤️❤️
みんな、愛してるよ。(T-T)


いつになくセンチメンタルな

山田ママ。