仲良しは幸せの証の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

大掃除大掃除~。

消毒、スチーマー。

つむぎが我が家にきて1年になりました!

つむぎのおしりのたこが破裂。

固い皮膚が破けてついに出血。

赤い皮膚が腫れてこんにちわして辛いです。


外科的処置を相談しに受診しましたが、繰り返すことを前提にしなくてはならず


抗生剤と洗浄、塗り薬で対処します。行動制限をして、


おむつ。


が、

おむつは1日で辞め

白い布シーツを敷きました。

やはりストレスなのと、傷に張り付くため化膿しやすくなる。


そうこうして5日。


腫れは引きました。がやはり固い皮のなかは、ジクジクしてます。

12日抗生剤を飲ませ

年明けに対策を考えよう。となりました。

手術して除去しても

また繰り返すそうです。

幸い、体調は他は万全なため

いつもどおりで過ごさせたいです。


皆様からの温かい「かぎしっぽ基金」へのご寄付で

障害を持っていても

温かい家庭猫として生きています。


ありがとうございます。





目が見えない釧路ブッチ。


平和主義愛飛び出すハートキューン
我が子の左端の遼一朗は嫌な顔。



触られるのが大キライな
釧路つう。
私が嫌いです。根に持たれてるなー。パパには甘えた声出すのに。
女子は難しい子が多いなー

人知れず里親募集中。
☆ブッチは普通に暮らせます。☆

山田ママ