初山別ユニットたち。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。




足が短い黒猫の ミナ。

オンにゃのこ。
避妊手術済み。抗体検査(-/-)
ダッコは嫌いだけど
唸ることはなくなりました。
リビングで、パパさんの部屋で、
遊べるようになりました。
多分6ヵ月くらいのまだ若い猫。




ミナと仲良し、足の短いシャム系の猫。
マリンです。メス。
来月避妊手術予定。
姉妹ではなさそうですが、体型が似ています。


保護した時には鼻水ズビズビしていました。寒い日にはまだくしゃみしていて、抗生剤再度投与中。
モコモコまんまる目がハート飛び出すハート





ジョイ。メス。
茶系のきじ。
まだ怖いのか、こっそりリビングにご飯を食べに来ます。
モコモコまんまる系うさぎのぬいぐるみ
来月避妊手術予定です。
多分6ヵ月くらい女子。
はやく慣れておくれ!
見た目イチバン。かわいい🎀

初山別ユニットは、頑固者ばかりだ!!
ダッコ?
なにそれー
そんなの人間の勝手でしょ。ムキー
あたしらそんなことは
ぜーったいムリ!!

という、顔しています。(^o^;)

次に募集かけようと
かわいい写真狙いますが、逃げるのが早くて撮れません。
みんなー!
旅立つ気はないのか~い?

毎日、朝晩そう言いながら
人慣れ修行をしています。

が、

が、
修行をしているのは実は私のほうでしょうね。悲しい
気長にやりましょう。

これから募集はじめる初山別猫たち。
ママさんに、もう少しだけ優しくしてね。

おまけ。

ストーブ前には安定の成猫たち。
左から
春菜、つむぎ、つう。まりも。
ゆっくりおやすみー。