幸せ譲渡No.19。愛情あふれるお宅へ繋ぐ。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

昨日今日の大雪。

一昨日、高速道路をぶっ飛ばし苫小牧へ早朝からお邪魔しました。

ペパーはまだ去勢していませんでしたので、手術してからの譲渡をお約束しておりました。


トライアル中下痢はあったりしたものの(タマが降りてたりしたものの。汗。)

里親希望者様からは、適切にご連絡頂き、投薬して頂き、

先住ちゃんとも、距離も近づきつつあるので、と。

正式譲渡のお申し込みを頂きました!!


ペパーは

母親アニー、4匹兄妹の5匹で私の保護猫になり

みんなが巣立って行くなかで

りゅうちゃん、晃生にめちゃ気に入られて。

いつも抱かれていました。


アニーがいるテーブル下に行っても、母を呼ぶこともなく


こんなかわいいから
すっかり女子なんだと。。

医師もメスで判断していましたので
タマを探すこともなく、、



早々とお布団で寝ることを覚えたペパーは、パパさんにケツをむけて寝たそうです。
あれ?あれ?
ついててはいけない物がついてないか?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
となりました。

どちらでも構わないですというご連絡も、共にありました。
里親様、ありがとうございます。
私が確認不足で。
あのあと、初山別ユニットを確認しました。避妊手術していないのは
ジョイと、マリン。
メスで、間違いないです。ニヤニヤ
山田パパが確認。


ママさんと。
左奥に優しいパパさんが。

あら。
こうして見ると
なんか、なんか、オスだわ。汗。

手術を終えて、まっすぐお届けに向かい正式譲渡となりました。
新しいお名前は
「レチェ君」
先住ちゃんは「アーシャ」ちゃん。
きっと仲良しになれるはず!

お土産にたくさんのお菓子を頂きました。ハスカップのお菓子目がハート

末長く宜しくお願いいたします。
この度のご縁に感謝です。
頑張れアニーズ案件は
トリを母のアニーが飾ります!!
かなり怖がらなくなりました。
だけど
1匹飼い希望です。

 



宜しくお願いいたします。


「またやらかしてる、ダメだ。」
晴ちゃん、ごめんねー。ママさん反省してるから。許してー。