サナ募集開始しました! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


小さい頃、サビと暮らしていた私。


2年前の1月江別孤独死の現場で保護された猫たちに、妹一家の名前をつけました。

あやの、ゆな、まゆ。

(みんな幸せ掴んでます。)

そのまゆが、サビでした。


2匹目サビは、りゅうちゃんの姉のおとめちゃん。

こちらは今年の7月保護。

すぐにご縁があり、里親様が決まりました。


3匹目のサビ。

な、サナ。です。

初山別ユニット中、唯一甘えん坊。

くねくねゴロゴロです。

避妊手術済み。

抗体検査(-/-)。

多分、中猫なんだろうな。



2.5㌔小柄です。
我が家にきてからもりもり食べていますが、体型は変わらず。
たぶん中猫。笑。

風邪治療し、体調は万全!!
ユニットのメンバーでは一番乗りの募集です。ニヤリ
サビ好きな方の目に留まりますように。

 


あの!気難しい我が家のボスの遼一朗が、気を許すメスを初めて見ました。きっと先住ちゃんと仲良しになれるはず!!(山田ママ予想。)

どうぞ宜しくお願いいたします。


大雪が降ってます。

ギリギリ昨日、雪のない高速道路をぶっ飛ばし、ペパーの正式譲渡へ。

某里親募集サイトからのご応募でした。とっても素敵なご夫婦の


ご夫婦の


ご夫婦の


長男になりました!!

ペパー

タマが降りてきまして。。

女子なはずが、実は男の子でした。

ごめんね、ペパー。

赤い首輪して、メスで募集かけて。

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


初期治療でメス。

ワクチン2回目診察でメス。

そう言われてすっかり。

いえ、うっかり。滝汗

里親様は

どちらでもかわいい。と。


その様子は幸せ譲渡シリーズでまた改めてお知らせいたします。目がハート

タマだけに

タマに間違う。

いやいや、間違えては大変です!!

タマよ。降りるならお早めにね。❤️


反省中の山田ママなのです。