初心に戻るの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

保護猫たちは人なれ修行。

まりも。も、晃生も尿、正常値。

つむぎ。おしりを引きずって、出来た【たこ】が気になる。洗う、抗生剤塗る。洗う。絞る。出す。←解る人には解る。


ペパー、苫小牧でのトライアル、うまく暮らしているようです。

今朝、正式譲渡のお申し込みを頂きました。

あのご夫婦の子になるために

我が家に寄り道したんだね。

ありがたく嬉しい。


ベガ、去勢手術のご報告頂きました。


かわいいかわいいふくまるくん。に疲れが飛んで行くーー。

里親様ありがとうございます。

私の初心は




春奈「アタシ??」
そう。モデルはあなた。




この猫型のクリップを縫い
ニャン友ねっとわーくにいる保護猫の応援をする事です。
落ち着いた時間を有効に使おう。

1匹売れたら猫砂が
2匹売れたらワクチンが、、と
頑張って縫いますよ!!

今年の漢字は「金」らしい。
私の今年の漢字は、








【猫】。

皆様の想像
当たり!

山田ママ。笑。