チカホのバザーにて。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。




たくさんの人。
ありがとうございます。

里親様。
ラニカイの里親様。寄っていただきたくさんお買い上げありがとうございます。
お差し入れ まで頂きました(*^^*)
タイミング良く会えて
嬉しかったです。

かぎしっぽへのご支援カードも。
私が接客した方が
手に取り、お渡しくださり

思わずご挨拶しました。

「かぎしっぽハウス担当の山田ママと申します。」

照れている場合ではありません。
直接お礼を言えました。
間違いなくまりも。つむぎ。晃生の医療費に使わせて頂きます。
厚く御礼申し上げます。

私の製作した
ニャン型クリップも
完売しました。
作ったの私です!!と、説明させていただきましたら
皆さん購入してくれて

やー
昨年も書いたけど
自分
積極的になったなー

売れるのが見るのも恥ずかしかった
シャイなオバサンだったのに。

FIPの闘病しているという親子でお見えだったお客様。
薬がうまく飲ませられないと。

すかさず
「飼い主ではなくて
看護師になりましょう。
嫌われたくないなんて感情は今は
捨てましょう。完治するまでは」

アドバイスさせていただきました。

頑張ります!と
少し明るい笑顔で帰路につかれた
あの時の方を

本当は抱きしめて
励ましたかったです。
ソーシャルディスタンスです。
自粛しました。ショボーン


赤レンガテラスにはコレ。
自撮りする二人連れをかわしながら
急いで帰宅する。



最終日です!
宜しくお願いいたします。