ペパー、トライアルへ! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

ペパーちゃん。

りゅうや、晃生にしこたま可愛がられて、いつも舐めまくられ

ベロの匂いさせてる、、、。笑



そんな彼女にもお申し込みが!!


一目惚れしていただき

少し離れた町から、すぐにご夫婦揃って会いに来てくださいました。

先住が女の子な為、

こちらからトライアルをお願いし


お留守番ほとんどなしなご家庭。

次の日にお届けに行って来ました。


素敵なご夫婦は結婚一年半。

先住ちゃんはお嫁さんが一緒に嫁がれたそうです。

お二人とも猫大好きで

とにかく申し分ないおうち。

安心して、託せます!


初日はケージに入れていただいて

お出かけする以外はフリーに。

先住ちゃん次第。


今朝、動画がきました。

先住ちゃんはウーシャー。

ペパーはおかまいなく~。と探検。


ゆっくりでいいです。

1センチづつ近付いてね。

相性は、一生を共に生活する上で

最も大切。

どちらも体調崩さないのが

最も大切。


頑張ってペパー!!






ペパーいなくなり

サミシイサミシイりゅうちゃん。

晃生にブッチにつむぎ。

暖め放題。



ボーイズらぶらぶ。❤️❤️
そして
二代目初山別ユニット。

かたくなにケージを出ないマリン。
ジョイは開け放したケージに

いない!!

よし。
やっと出たね。
センパイたち、頼んだよ!!

山田ママ