初山別ガールズ解散!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

避妊手術するためにキャリーに入れるために

ヨボヨボしながら、、


1時間半かかった、、。(泣。)

というのも

前の晩に、絶食させる子と

ワクチンのみでさせない子を分け

リビングにジョイとマリンを移動。


その後バタバタやって

気づいたら


ケージの扉が、、

開いとりました(号泣。)

オールフリーに一晩なってました。


と、まあこれはあるあるなんで。


朝なんとか予約時間に間にあった3匹。

シャー!ダーン!噛む噛むのキジトラがオスと判明。


ガールズ解散。_| ̄|○




左のキジトラです。笑い泣き
ネットに入れないと爪も切れない。
確か、初日来た時には
メスだったのに。(そんな訳はない)


「なーにやってんのよー。」
右の子なんですが、メス顔でしょ?

いや、去勢しました。
間違いなく。

モモは、「レイ」君になりました。

抗体検査、全員(-/-)
便検査もクリアしました。
コクシも回虫もいませんでした。
良かったー
今日から消毒は通常です!
これが一番嬉しいです。

あとは
慣れ!!

サビのサナちゃん(2.15㌔)はもうゴロゴロ言って今朝から朝晩フリーに。

黒のミナちゃん(1.94㌔)はまだ逃げる。
キジトラレイ君(2.65㌔)は、噛む。シャーが挨拶!
上等だぜ。やる気まんまんだぜ!

初山別はおこりんぼが多い。(泣)

初山別ガールズ解散し
新たに

「初山別ユニット」を結成いたしました!

人慣れに頑張ります。真顔
せめて抱っこできるくらいになれば
里親募集しよう。チーン



「せいぜい頑張りなさ~い。」

晴ちゃん~!
そこで見守っていてねー!


「意外と抜けまくりなのよ。山田ママは。あたしは知ってるけど。」

はい。スミマセン。頑張ります。