頑張るアニー。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

アニーが頻繁にリビングに登場し

はや三週間。

リビングのテーブル下に居を決め

くつろげるようになって一週間。


さあ!!

里親様募集始めました!

 





まだまだ可愛い子猫のフォルムは
手足が短めだから。
ペパーと並んでもどちらかわからんぞー。

やっかいな晃生の攻撃は
高いとこにジャンプしてかわす頭の良さ。


遊ぼ遊ぼとしつこい。

アニーは1匹飼いが向いています。
お留守番があっても大丈夫。
1人に慣れています。

慣れてるというより
1人が好き。

いじめられていて保護したアニー。
トラウマがあります。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

フレンドリーなリョウジが近づいただけでギャーと。
リョウジにギャーは、初めて聞いたから私もパパも

「この子は1匹飼いがいいね。」

となりました。
個性のひとつ。1匹飼い限定。

アニーの子は幸せに暮らしています。長毛のラニちゃんカイ君。


あら、ペパーとそっくりね。

「そりゃ兄妹だもーん。」

ペパーたん。
日曜日お見合いです!
ワクワクな山田ママです!!