アバラ問題より、、、 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

自分の話を書くのは照れますねー


午前中に整形外科行き

レントゲン撮りましたが、、

ヒビってませんでしたー!!

病名は

『肋間筋肉離れ』まあまあ全治2週間ですって。


経緯

三段ケージの一番上段をスチーマーしようと、変な姿勢しながら手を伸ばした。

その瞬間にポチんっと痛みがありました。胃も痛かったのであまり深く考えず、、


次の日

いつもの床消毒ができない激痛。


昨日譲渡会に参加。

メンバーさんにいたわられる。

コツショーショーなんとか、と笑う。笑っても痛いんです。

アバラ?!


と、なり

本日受診し、『肋間筋肉離れ』

呼吸の際に使う筋肉らしい。

筋みたいな筋肉が剥がれたって。


スチーマーの重さに負けた

わが肋間筋よ。


強くなれ。と祈ります。

ご心配のラインなどありがとうございました。嬉しい限りです。


床拭きはしばらくは

足で。。滝汗滝汗滝汗