里親さんからの幸せ写真。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

幸せに暮らしているしまといぶき。
カレンダーに載せるタイミングを逃した、、とのこと。
だけど応援するため、購入してくださるとご連絡頂きました。
ありがとう。カナママー!!

うへへ。たまらん。


心と愁。
素敵なステキな写真。幸せだね。
博美ママーありがとう。
いつも応援してくださり、感謝です。

さやさや。改めみっちゃんさっちゃん。保育士さんのお宅に2匹一緒に嫁ぎました。


テレビ大好き❤️


美人さんは変わらないね。
幸せだね。


晴ちゃん。
晴ちゃんママー、いつも応援ありがとうございますニコニコ

みんなの写真見るとね。
なんか元気出るよ!!
ありがとう。里親の皆様。ラブ


りゅう。ペパーはご縁なく
我が家に戻り、大暴れしてます。
でもこの譲渡会で、たくさんのご縁を繋いだ子達がいました。

幸せになるのを見届け、幸せのお裾分けを頂きました。
次回こそ!!


ご支援で頂いたベッドに、すぐ晃生が、、しっこすんなよ!…
洗濯がたまって
1日不在にすると、次の日が
たーいへーーん!!

そんな中、わたしの右脇に異変が!
アバラかしら。

病院行ってきます😭😭😭😭😭