まりも。特集の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

うらこさん経由で

まりも。を見守ってくださる方の存在を知りました。

そしてご支援の品をたくさん受け取らせて頂きました!

私のblogもお読みくださっていると伺いました。

ありがとうございます。


まりも。は、我が家にきて一年半。

ちょうど一年半経ちました。


引きこもり期を経て

リビング登場期。

そしてみかお姉さんが、まりもにと

送ってくださったケージに

すっかり常に、マイルーム期。

現在は

外出している隙に、誰かに部屋を乗っ取られ、笑


オロオロしながらいろんな箱、ベッドに走る期。


あ、今も走って行きました。




まり~!と呼ぶと
きちんっとカメラ目線です!


まーりー!


「みまもってくださって、ありがとうございます。」


見えてないけどすごい乳酸菌が20袋も!ライラック乳酸菌まで!


いや、晃生ー
お呼びじゃないですぅ。

「こりゃまた失礼いたしました!」
とは言わない晃生は
空気読解力がゼロでーす。

まりも。は、1月にワクチン打ちに行ったのが通院歴の最後で
リビングにおしっこの線を
すーと、つけるため採尿しやすい。
おりこうです。

pH試薬でたまに計り
正常値を保っていますよ!!

リビングにおしっこの線をつけて進むつむぎとは、線の太さが違うのですぐ誰のかが解る夫婦。ニヤリニヤリ
毎日朝晩、リビングの床消毒は欠かせませんが

いいんです。健康が一番タイセツ!
な、山田夫婦なのでした。

個性的なかぎしっぽ3匹。


「つむぎだよー。」

皆様どうぞ宜しくお願いします。