”すっかり忘れてた” | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

猫又屋さん。

捕獲頑張ってるなか、保護猫もいて

ももすけは恵庭組です。


 


諸事情あり

保護主になってくださり

怖がりのももすけを

甘々な男子にしてくださいました。


1匹で飼いたい方。

多少のお留守番は大丈夫。

お母さんのパートの間はおりこうに待っていられます!


エイズキャリア。

「僕のお父さんか、お母さんから受け継いだんだよ!」

発症しなければ、なんの心配もないんです。


免疫力が下がらないように

むしろ、注意しながら育ててね。

ももすけからの、お願いなのかもしれませんね。