お腹にいたよ!やっぱり。の巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

昨日のジョイの診察と、みんなの検便で


お約束のあいつが!!


妄想しました。

大通り(腸の太い通り)をかっ歩していた大きな白い奴らが

なにやら駆虫薬という警察官に逮捕されていなくなり


中通り(腸の曲がり角)にいた卵たちも流れていき


誰もいなくなって快適になった街を

細い路地(腸のヒダヒダ)に隠れていたちびっこギャング(コクシジウム菌)が


やったぜ、俺たちの天下だぜ!

そう言いながら

増えた!!


我ながらわかりやすい。笑


コクシジウムは熱湯でしか死なず

今はとても効く薬があるので

まずは居住全部をスチーマー。


使った布、エプロン、食器は熱湯へ。布はヨレヨレに。


それで使い回す!

一週間後に検便しよ。



やっと食欲出た!
それも見ていても食べる!


噛まれながら目薬したミナ。

布からペットシーツへ。




食べてくれるとホッとします。
腸に物が入れば、それだけ早くベンになって
体外へでてくれるし、なにより元気になる!!

薄皮を剥がすがごとく、
健康になってゆけ!!
もう一度言うよ!

頑張れ!!初山別ガールズ!!