譲渡会があります!! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。



来週の土日になりますが
譲渡会があります!!
子猫と成猫の
中間にいる、りゅうとペパーを連れ
参加しようと思います。
会ってみたい
かまいたちの濱家さん似のりゅうを
みてみたい。笑
ぜひそんな方は、事務局までご予約をお願いします。

我が家は今、保護猫が
預かりの釧路2匹、
かぎしっぽ(障害猫)3匹、
自分の保護猫が
頑張れアニーズの、アニーとペパー
頑張れ初山別星座のりゅう。
小樽入船の春奈。
そして二代目初山別の5匹。


えーっと
14匹ですね。笑
我が子を入れたら無限大∞です。
札幌動物管理センターに届けて
動物取り扱い第二種を取っているので、頭数に問題はないのですが

なにせかわいいうちに、譲渡したいのです。
そして募集さえ出来ない人馴れ具合の、春奈、アニーと、
募集をかけていきます!
捕まえられるか、不安な春奈。


↑4匹の猫団子。
つむぎ、つう、春奈、りゅう。


ペパーと晃生。仲良き。

まりも。ちゃんも元気です!!

よく聞かれるのが
そんなにいて、誰が誰かわかるの~?という。
名前わかるの~?

即答です。

わかります!!!

山田ママ