お名前は韓国アイドルの巻。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。


初山別ガールズのベンには

こんにちわこんにちわしている細くて白いものが多数あり。。


こりゃー

山田ママ至上、最悪の回虫だー


まずは駆虫薬しましたが

3日目の検便にもどっさり。

卵も悪玉菌もわっさり。

コクシジウムがいないのもまた謎。


風邪のいちばんひどいシャム系の

マリンを病院に連れていき




同じような体重5匹分の

整腸剤、抗生剤を出してもらいまして。


これがまた

飲ませるのがたいへんな

黒のミナ。

キジトラのモモ。



「ぜってー飲まん!!ムキームキームキー
ミナの左目白濁もかなり気にならなくなってきたような。。ニヤリ


逃げたくて逃げたくて

2回逃げられ、噛まれながらも捕獲。


かわいいジョイたん。




サビのサナ。

この子とマリンとジョイは楽勝。



お名前は韓国のアイドルからあめしょさんの娘さんにつけていただきました。ニコニコ


そして今日のうんちからは

こんばんは。しているのはなかったよ~。良かった。全部落ちた!!


と同時にみんなくしゃみし出す。

マリンのが蔓延したのか、

ま、みんな風邪ッぴきだったもんね。

目薬、目軟膏、、2時間おき。


実はメスは

賢くて、油断させて逃げる。ゲッソリ

わかってるのに逃げられる。チーン


が、頑張ろう。滝汗滝汗

体力が持つかなー笑い泣き笑い泣き


ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


ご支援を晴ちゃんママから

たくさん猫砂送って頂きました!

困った時にいつもいつも助けてくださる、ありがたく心強い!!


みかお姉さんからは

かわいいベッドや、ゴミ袋や洗剤、ご支援金まで頂きました!


さっそく晃生が、、

に、似合ってます。
おしっこはやめれ。笑。

いつも応援していただいて本当に
ありがとうございます。


山田ママ