かわいいペパー。かわいいりゅう。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。



晃生が好き。


パパさんの肉球マッサージが好き。



にゃんもっくも大好き❤️


だけど
だけど

本当のおうちの
本当のパパとママに甘える日は
いつかな~。



オイラも去勢手術無事に終わったよ~。
ふたりとも仲良し。

 


 




「カホーは寝て待てとゆーだろーママさ~ん!」


クリスマスは本当のおうちで
過ごさせてやりたい。
宜しくお願いいたします。
ふたり一緒ならお留守番もへっちゃらです!!
体調も安定しています。
子猫の無邪気さと
大人猫の落ち着きをあわせ持った
5ヶ月な2匹❤️❤️

山田ママ