幸せって、こういう事。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

花の街にお届けした

我が家で産まれたチョビ丸くんと、三毛のマロンちゃん。


下痢で通院したりしてましたが

2回目ワクチン打ちましたと

ご報告頂きました!




やっぱり2匹一緒はいいねー。
先住ちゃんはラガマフィンのおねいちゃん2匹。

吹き出しを考えながら
動画を見ました笑。

「あのぅ~、そこはワタシ寝ようと思ってたんですけど、、、」

チーングゥすか、グーチーン

「あのぅ~、別にいいですけどワタシが先輩なんで、、少し、譲るとか、、」

チーングーすかグーチーン。」

「あのぅ~、もういーですぅ、、」



チョビちゃんっ!!
ま、子猫はこう、ね。
先輩たちスミマセンm(_ _)m

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

私の里親様が
子猫を引き取りたいと偶然ご連絡をくださり、
サビのおとめちゃん。(//∇//)

昨年我が家で産まれた慶改め、コテツ君の妹にしていただける事に!!

さっそくお届けに。
偶然ですが、チョビ、マロンちゃんのご近所なんですよ!!

これをご縁と言わずに、何と言うのでしょうー!ラブラブラブ
写真はまた改めて。

キョロキョロキョロキョロ
御支援を頂きました。

ココロと愁の里親様より
御支援金を頂きました。
たくさんありがとうございました。

みかおねいさんより

まりも、つむぎに使うおしりふき。
洗剤、シーツ。
そして御支援金まで。
いつも細やかなお心使いをありがとうございます。
つむぎ、写り込んでます。
彼女はこの暑さで、自宅点滴。
やっと復調しましたよ!えーん

私も幸せです。
我が家に残っているのは
セイネコ5匹、
子猫2匹
必ず、必ず幸せにします!!