幸せってこういう事。again。 | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

前回ご報告したように

慶改めコテツ君のお宅に

星座姉弟、長女おとめちゃん。

お届けしましたよ。




先住ちゃんと距離があり
1人寂しくて、小さな鳴き声をあげていたコテツ君。

昨年我が家で産まれた子です。

優しい優しいお兄ちゃんになりました。良かった!!


目に濁りが残るも
眼科医の先生に、検査。

ワクチンの時にも見ていただき、
「キレイになりましたね~!これなら3ヶ月くらいで濁りも取れますね。視力にも問題ないですよ。」
そう言っていただき、



抗体検査(―/―)。
な、美人眼科医先生の手✋
良かったですねーおめでとうございます。と言っていただき、

あのグチャグチャな眼から
里親様が決まる喜びを一緒に味わってくださいました。
いつもお世話になっている
ニャン友ねっとわーくの協力病院
美園にある
ノア動物病院です。


晃生も主治医に診てもらい、おしりまわりのチェック。
じわじわ出てしまう尿で
皮膚炎です。タイジナトコロが。


「オイラ、オケツまわりがーえーん

バリカンで剃り、朝晩洗いゲンタマイシンぬりぬり。
しみるよね~。ごめんねー。
暑さが引いた今、完治しなきゃ!

かぎしっぽ組もまだまだママの手が必要なので、夏バテなんてしてられないのです。ニコニコ

皆様からの「かぎしっぽ基金」で
お薬使わせていただいて
晃生は幸せものです。
いつもありがとうございます。

可愛すぎるベガ、りゅう。
いつ募集はじめよう。。

行きたくにゃい。


とは言ってないはず。😻