星のキラキラみたいになりました! | ☆北斗七星は希望の星☆

☆北斗七星は希望の星☆

ニャン友ねっとわーく北海道かぎしっぽハウスのママ。

まりも。下半身肢体不自由。つむぎ。事故による排泄困難。晃生。背骨奇形による排泄歩行困難。ほじゅ。排泄介助と、保護活動しながらたくさんの保護猫と夫婦2人で暮らしています。

私はめったに子猫に対して

かわいいと思わず過ごしてきました。


1度獣医師の先生に聞かれたことがあります。

「山田さん、子猫ばかり何匹もお世話して、かわいい~!可愛くて手放せない!なんて思ったりしないんですか?」と。


キッパリと、即答しました。


「まず目を見て、肛門を見て、風邪症状がないか見て、かわいいという感情が湧くヒマがありません。」


先生いわく。

「完全に獣医師目線ですね。」


(*σ´ェ`)σ


それが

それがですよ。

私も歳とか、経験とかを重ね

肢体不自由な猫を何匹もお世話して

ふと


ふと気がゆるんだ隙に

感情が芽生えたのです。


か、可愛いいんじゃないか?


ベガ。


この子が


こうなり、

こうなって

今は




こうなったわけです。
たまらんです。ポヤポヤ感が。

ベガ
本日685g。
あと150g増えたらワクチンして
里親募集開始。

それまで、甘々で育てます。

おとめ。


これが



こんなキレイになりましたよ。
頑張ったね。おと!

りゅうは、

こんなで来たりゅう。

こうなって


むひひー。←ヘンタイではありません。


かわいいという感情を
思い出させてくれた初山別星座組。

た、
たまらんので、早く募集かけなくては!!となぜか焦る、、

山田ママなのでした。汗。